12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

1989年5月4日

今日は乗馬だった。
私の馬は、「ゴーリン」と言う。
でもその馬はとてもとてもがんこなので、全然走らない!
先生が「キックキック」と言って、しっかりキックをしているのに、
ただノーロリ!ノーロリ!と歩いているだけ!
で、最後終わって大きいホールに一人残されて私はうえーんと」泣いてしまって、それを◯こちゃんが見て◯先生をがきてくれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乗馬♪


イギリスっぽい。
せっかくイギリスにいるから。
いい経験。


その他いろいろ理由はあったと思うけどはじめた乗馬。


一番の思い出といえば、お馬ちゃんに噛まれたこと・・かな。


でも今となればいい思い出♪


しっかりキックしてたのにねえ・・・


ノーロリ!じゃなくて、ノローリ!ね。