12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

1989年5月18日 Thuaesday

今日は乗馬だった。この前の馬と同じだった。
明日(金)次の日は休み。
今日の朝お家にTELした。弟と話した。
ねえねえ元気?とかお母さんがねむれーねむれーうたってとか言うと、弟は「いや!」とか言っている。とってもかわいかった。
今日はHome workが少なかったから早くねむれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乗馬は順調なのかな?


めげずに行ってるのはエライ!!


やっぱり12歳児も金曜日は「花金」なんだなー。


次の日がおやすみなのがうれしいのって大人だけじゃないのね。


でもまあ確かに私の娘たちも週末になるとよろこぶ。


あ、Thuaesday・・・・


Thursdayって書きたかったねっ。