12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

1989年5月26日

今日はホームステイの日で今PM10:30です。お部屋はおもちゃにかこまれベットが一つしかない。ステイのお父さんのお兄さんの家にバーベキューをたべに行った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の記憶が確かであれば、元々滞在していた家(かなり大きい)に日本からきた学生が滞在していて、人数が多すぎたから、ルール違反?法律的に×?だったみたいで、みんなホームステイに変更になった!


ホームステイそれぞれいろんなファミリーで、12歳の私には、毎回Wow!!!だらけだったに間違いない★