12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

1989年5月27日

今日はホームステイから帰ってきた。
やだから!そうしたら◯ちゃんのところに一つベットがあいているから、一人これると言うので、どっちにするかまよっていたら、◯先生がコインで決めるといいだして、けっきょく
◯ちゃんになってしまった。◯くんもホー厶ステイのおばさんにかんちがいされておいだされた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーーーーーーーーー!


でました。「やだから」!!!


45歳になると、なかなか「やだから」それをやらない、やりたくないと・・・いう流れにならない。流れにならないというか・・・いろいろ考えてしまい、そう言えない笑


なので、12歳の「やだから」!は、ちょっとわがままにも聞こえるけど、45歳の私からみたら、素直!っていいなと思う。(若いっていいわねー)


そして◯くんの勘違いされて追い出されてしまった件・・・いったい何かあったんだろう。


33年たった今だったら「いい思い出」になってるだろうな〜。


それとももう忘れちゃったかな?笑