12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

お買い物

1989年4月8日


今日はSlough(スラウ)に行った。
ストッキングだけ買った。
あまりおもしろくなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんてさっぱりした日記なんでしょう!もうさっぱりしすぎて笑っちゃいます:)


すべてが新鮮に感じて当時のこの頃・・・


この場所の名前もはじめては変な違和感?があったなあ。


ス・・・・ラ・・・・ウ・・・・・


今まで聞いた事のない言葉。


Sloughの最後のアルファベット・・・「ugh」


なぜ「gh」がつくんだ?とか。


とにかくはじめてすごく違和感のある場所の名前「スラウ」。


ご興味があったら是非遊びに行ってみてください!



あまりおもしろくなかった・・・と言ってますが、全然そんな事ないですから!!!!

今日は月曜日☆Happy Monday!!

でも雨・・・

なつかしいこの雨のザーザーっていう音。

イギリスではこの音が市民のBGMです・・・なーんて!