12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

タイトルなし

1989年4月9日


今日はふつうの日だった。
ただ部屋をかえただけです。
1の部屋でゆみこちゃんとなった。
2の部屋から1の部屋の引越しがたいへんだった。
(END)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ふつうの日」とは・・・・?
まあ平和に一日を過ごした事にしておこう☆


その滞在していた家・・HOUSEは二階建てでかなり大きい家だった。
二階にはいくつベットルームがあったんだっけなあ。
5部屋?6部屋?


それにしても自分の日記を読みなおすって、ちょっとはずかしくなる。


当時の自分の字・・・


日記をながめていると12歳の時にタイムスリップしたような感覚・・・