12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

1989年5月28日

今日は◯ちゃんという人が来ました。
同室の人たちはみんなShopingへ出かけました。
◯ちゃんはとてもいい人で、一つ年上です。
明日から授業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう、こうやって新しい仲間が日本から到着するのを覚えてる。


もう2ヶ月いる私、ちょっと先輩な気分になったかな★


授業がんばれ〜♪


そして話は飛んじゃうけど、お勉強といえば・・・


昨晩娘たちが漢検のドリルをやっている隣で目をキラっとさせた私。


娘たち・・・がんばれ〜♪


きっと私が今この日記をなつかしいと思うように、あなた達も漢検やりながら怒られる思い出がなつかしく思う日がくる(笑)