12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

タイトルなし

1989年ってとっても昔の気がするけどこの日記を読んでいると


不思議と当時に戻った気がする。日記パワーってすごいな~。


最近6歳の娘に日記をすすめてみた。とても楽しそうに「うん!」といって


日記ちゃんはそのままどこかへ^^まあまだ早すぎたかな。でもいい勉強にもなるし、


もう少ししたら、また進めてみよう☆


娘たちがうまれる2日前ぐらいから2人用に日記を書き始めた。一人一冊、まったく同じ日記帳で。


この日記を娘たちがいつか読むとき、どんな気持ちで読むのかな?ドキドキ?感激涙?
え???きゃーーーーー?


ふふふ、それを考えながら書くのも楽しい。



最近、書いてない。(書かなきゃーーーー!)


今日はちょっと余談でした。


Happy Friday!