12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

ホームシック

1989年4月12日


今日、最後の言い訳のカセットを聞いてさびしくなって泣いてしまった。
ホームシックみたいなものだけど、同室のお友達も泣いてしまった。
2人で泣いてしまった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までなんとなく?ドライな日記でしたが・・・・(ふふふ)


ホームシックになっちゃったか~。


最後の言い訳は、当時流行ってた男性のシンガーの歌。
じーーーーんっとくるのよ。


刺激ある毎日で沢山笑う事もあったけれど、やっぱりホームシックはさけることのできないものね。


「ホームシックみたいなものだけど」・・・・とあるけど、はい、それは「みたいなもの」ではなくホームシック。


今でもさみしくなっちゃって泣いちゃったあの夜のことおぼえてるな~。


でもでもこれからたーーーくさん楽しい事が待ってる。


12歳のあたしがんばれ!!!