12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

タイトルなし

1989年4月11日


今日はふつうの日だった。
風が強かった、さむかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記の内容と長さから・・・・あまりルンルン気分ではなかったご様子^^


12歳のわたしってこんなにドライだったのかな~


まあでも「キャピキャピ」キャラではなかったのは確か。


4月というとなんとなく日本だとポカポカなイメージだけど、


イギリスは「なんでもあり」の国。


8月だって寒くなっちゃうし、ダウンジャケット着ちゃう人もいるし、


冬だって半袖着ても全然うかないし・・・


まあそんなの慣れちゃうと、日本の衣替えとかいう習慣にあんまり慣れない。