12歳で英国単身留学

現在45歳・・・・12歳の私が一人でイギリスに渡り生活した時の日記。両親に感謝の気持ちを込めて。

新しい人がきた

1986年4月6日


きょうだいで新しい人がきた。
おとうとの方がかっこいい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が渡英した3月は、私みたいに卒業式してから来る人が多くそれが4月ぐらいまで続いた。

私のように小学校を卒業してきた人や、中学生や・・・いろんな人がいたな~。

出身もそれぞれで、まだ12歳だった私は、埼玉から来たの~と言われてもすぐにはピンとこなかった!

そんな私が海を越してイギリスに住みはじめたのだから、さぞはじめはキョロキョロしてただろうな思う。

かっこいい人☆

ちょっと胸ときめいちゃったかしら!?

まだイギリスに着いて一ヶ月も経っていないけど、たのしそうにやってる(みたいで)
よかったよかった♪